2000年後期の活動から




12月9日(土) 共立病院クリスマスコンサ−ト
病院の皆が力を合わせて作った楽しい会。椅子が足りなくなるほどの大盛況。笑い、拍手・・
最後まで盛り上がりました。点滴、車椅子・・・おばあさんからは「イロハニホヘト・・・」
の飛び入り参加も。病気に負けないでよいお年を!!


12月2日(土)チェロアンサンブル
「1000人のチェロコンサ−ト」(神戸)の方々がこのいわきでも演奏されました。渋味のある音もチェロならでは。遠くからご苦労様でした

11月11日(土)いわき市民文化祭器楽部門
秋も深まる音楽館、リコ−ダ−アンサンブルなどおなじみの方々とステ−ジを楽しみました。相変わらず音楽は厳しく、モ−ツァルトも苦笑いしていたようですが、弦の音は気持ちを和ませます。アフタ−・プレイの盛り上がりは次の演奏への期待でしょうか・・・・・〈次が楽しみですね)






鹿沢高原ジャガイモ祭り(10月29日)










白樺の美しい軽井沢・鹿沢(かざわ)高原。あいにくの空模様でしたが、皆元気一杯。6時間の長旅もものともせず弾くことに情熱を傾けました。とりたてのおいしいジャガイモ。明るくモダンな宿舎(鹿沢高原国民休暇村)。野外会場に設けられたトレ−ラ−の舞台にはビックリ。音響も良かったですが、浅間山麓の雄大な景色を見ながらの演奏には感動しました。完璧な準備をされたS.Sさん、そのほかお手伝いいただいた皆様方に厚く御礼申し上げます(Q)。



勿来市民会館での演奏(賛助出演:9月3日)

久しぶりの舞台演奏です。ピアノ教室での賛助出演でしたが、ピアノを弾いた沢山の子供たちの演奏は皆素晴らしく、先生のご指導に頭が下がります。静かに最後まで御聴き下さり有り難うございました。(曲:モ−ツァルト、アイネクライネ・ナハトムジ−ク&ディベルティメントK136)











To home page inserted by FC2 system